Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

代わったところに打球が行く…

ホークスのショートは、今宮選手。

今年は好調で、バッティングでも好打が光っているんですが、今日はデッドボールを受けて。

途中で、川瀬選手に交代しました。

 

「代わったところに打球が行く」とは、よく言われる言葉ですよね。

確かに、野球を見ていると、そういう場面が多いような気もします。

 

「狙え」って言われるのかな?

確かに、ゲームに入ってすぐなので、ミスとかをしやすいのかな?

 

でも、今日の川瀬選手は、ショートゴロを3つ、軽快に捌きましたよ♪

そう、この回は全て、代わった川瀬選手に打球が行ったんです。

 

まぁ、川瀬選手は名手ですから、「待ってました~!」でしょうけどね。