Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-05-21から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・1458…

5/21の体重は、「89.00kg」でした~! やっぱり、スロトレ2本では、減らないんですよね… それでも、90kgを超えなかったので、まぁよしとしましょう。

ホークスの遊び人…

今週のお題「何して遊んだ?」 (敬称略) 「遊び人」といえば、ドラクエ(ドラゴンクエスト)だったかな? 意外な活躍をする、職種でしたね。 ホークスの「遊び人」は… 例えば、この人。 川崎宗則。 長く、ホークスのショートを務めました。 「遊び人…」な…

スロトレ2本…

朝から、雨で。 久々に、しっかりとした降り!! 午後から出掛けるので、Let's Runをしたかったんですが… 今日は、スロトレ2本ですね。 椅子に座る腹筋、腕立て、スクワットと、こなしていきます。 1本目はセーブしたいところですが、しっかりね。 6回目の、…

今のうちに…

深夜に、仕事をね。 金曜、深夜。 実は、日曜日は事情があって、終日仕事が出来ないので。 今のうちに、やっておこうというわけです。 それだったら、前倒し! やるべきことは、先に済ませた方が、いいですよね!

BIGサイズ…

昨夜の深夜。 冷蔵庫を漁って。 ペプシが、残ってました♪ BIGサイズの600mL! なので、グラスも、ビッグサイズで! さすがに、一気には飲めないですね~! 3杯に分けて、飲み干しましたよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2508…

直列に。 こういう時は、何か沈んでます。 今日は、デーツ! 沈下物があると、飲料を“味わわなければならなくなる”ので、ちょっと厳しかったりします… 本日も、ウチの巨匠に感謝…