Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

代わった所へ…

(敬称略)

野球では、「代わった所へ打球が行く」って、よく言いますね。

確かに、

「代わった明石つかんで1アウト!」

なんて実況を、よく耳にします。

 

狙うんですかね?

そう、指示が出るのかな?

 確かに、代わったばかりの選手は、まだ試合に入れてないのかも。

 

でも、あんまりエラーとか、聞かないですよね。

途中から出てくる選手は、守備のスペシャリストが多かったり、しますもんね♪

 

回の途中で、レフトにいたグラシアルを、周東に変えたら、エラいまた難しそうな打球が飛んで!

周東がしっかりキャッチした時は、「あぁ、代えといて良かった~♪」って思いましたもん。

 

もちろん、それば相手も一緒。

その試合は裏、守備固めで出てきた選手が、右中間の当たりをファンブル

ツーベースがスリーベースになり、ホークスサヨナラ勝ち!!って試合でしたが、相手はお手玉した方も、使った方も、つらかったでしょうなぁ…。