Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「彼女がいない生活」に慣れるまで…

人間関係。

始めるのも、難しいけど…

終わるのも、難しいですね。

恋もだけど、友達関係だって。

 

会社での終わり方は、今まで何回か経験したけれど、決してカッコいいものじゃなかったですね。

むしろ、かなり無残な辞め方も、多かったです。

 

前の彼女とは、「フェードアウトが嫌な人」だったので、明確に別れました。

新たな彼氏が出来たらしくって、僕は退場を選択。

特に言われたわけじゃないけど、SNS(Social Networking Service)で見せつけられたので、「僕は用済みかな」と。

 

その後は、防御姿勢に終始しました。

目標は、「彼女から、別れを切り出させること」

僕から別れを切り出したら、慰謝料を取られると思ったから。

 

功を奏して、慰謝料は取られなかったけど、辛かったですね。

特に最初のうちは、何か声をかけたくなったことも、あったけど。

 

「彼女がいない生活」に慣れるまでが、辛かった。

 

また、似たような状況が、訪れようとしています。

今度は戦略も違うし、もちろん相手も違いますから、同じ道をたどるとは思えないけれど…。

 

辛い日々が、また始まるかも知れません…