Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夢の世界で営業を…

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

表では、現実の遠くの場所に行きましたが…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

裏では、空想??の世界へ…

 

今日の夢です…

僕は、営業マンみたい。

どこかの会社の、社長宅??

緊張しながらも、前向きに営業を進める僕!

 

実は、現実では…

僕は営業の部署にいながら、営業の経験はほとんどないんです。

でも、後方支援なんで、営業の情報は上がってくる立場。

 

だから、僕の理想の営業マン像と、重なねたみたい。

知らない人の前でも、物怖じしないで、話をちゃんと聞いて、ニーズに合った提案して、言うべきことは言って。

 

それは、出来てましたね♪

 

ただ、この「理想の営業マン」…

何故か、ガムを噛んでましてね。

 

それはないよな~と、後ろでハラハラ…

 

しかも、「次のアポ」を取らないで、別れちゃった…

 

僕の「夢の世界での営業活動」は、どうやら1回きりで終わりそうです…