Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

じらす…

もう、6年も前になりますが…

彼女が出来たことがあって。

 

うれしいと言うより、思いがけないことだったので…

僕なりにいろいろ、勉強して。

 

その時のテクニックの一つに、「じらす」というのがあって。

あえてすぐに応じないで、相手にいろいろ、考えさせて。

手を替え品を替え、させて。

 

結果的に、相手の気分をさらに高めることが出来るそうです。

 

いつも、即応ばかりしていては、刺激がない。

地位的にも、下に甘んじることになります。

 

かといって、じらしすぎると、相手を怒らせ、決定的に嫌われる危険も。

そこまでいかなくても、主導権が相手に移る可能性が、高くなります。

じらしている間は、こちらが主導権を持っていますからね。

 

非常に難しい、テクニックだそうです。

 

う~ん、出来てるかな?

忙しくて、結果的にじらしている可能性は、ありますが。

 

なかなか、使いこなすのは難しいです…