Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Wi-Fi中継機…

Wi-Fi(Wireless Fidelity)の中継機を使っています。

Wi-Fiの親機は、家の西の端。

2階の僕の部屋は、東の端なので、遠いのです。

 

でも、ふと見たら、接続が切れていて。

再起動したり、初期化したりしても、親機とつながらず。

 

故障かな?

 

操作説明書をダウンロードする過程で、年式を調べたら、2015年なんですね。

確か、当時の彼女と、よくLINEで通話してました。5,6時間、話してましたね。

でも、僕の部屋だと電波が悪くて、よく切れたので、導入したんです。

 

その彼女とは、とうに別れましたが…

今はもっぱら、シャロSさんかな?

セッション用!

 

ちょっと様子を見て、支障があるなら買い替えましょう。