Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「ナツメ」・しりとりの記憶・104…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

ごちうさご注文はうさぎですか?)の、新ユニット??
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20240406235501j:image

 

「Bright Bunny」は、この3人が勤めている、コーヒーチェーンだそうです。

センターはフユちゃんで…

 

こちらの子が、ナツメちゃん。

ショートカットと、ややつり目が特徴!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20240406235513j:image

 

やや垂れ目で、ロングヘアだと、エルちゃんですね。

2人は、双子です。

 

ナツメ。

神沙夏明といいます。

果実のナツメ、からなんでしょうね。

 

チノちゃんやフユちゃんと、同学年。

リゼシャロ、マメちゃんと同じ、お嬢様学校の高校1年生で、メグちゃんと一緒のクラスだそうです。

比較的気が強く、しっかり者。

ツッコミ役だそうで、大らかなエルちゃんとも、メグちゃんとも合いそうですね。

 

これまで、何度となく転校を繰り返してきたそう。

僕も転校がありますが、それぞれだいたい5年ぐらいはいましたから、ある程度根付く時間はありました。

でも、彼女らは本当に僅かしかいないうちに、次の学校に行ったようで。

せっかく仲良くなっても、すぐ別れなければならないと、心を閉ざしてきたそうです。

「最初から、仲良くなんかならない!」と。

 

そんな中、ココアたちの旅行の一行に出会って、仲良くなり、しかも一緒の高校に行くこともわかって…

 

ここから先は、4期があれば、明かされるんでしょうね。

(原作では、既に通過しているようです)

 

双子ならもちろんでしょうが、兄弟姉妹であっても、上が大らかだと、下がしっかり者、上が硬いと、下が柔軟に育ったりしますね。

兄弟で、性格まで同じってことは、あまりないと思います。

 

それでも、お互いをわかりあって、一番の結びつきになり得る。

兄弟姉妹の魅力だと思います。

 

その辺が、もし4期があれば、描かれるのかな?

楽しみですね♪

 

 

次は「め」です

 

 

前は「る」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp