Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-08-21から1日間の記事一覧

コロナ期の出会い…

特に親しい間柄になった、シャロSさんと埼玉のCさんは、いずれも2018年の出会いでした。 まずはTwitterでリプを返すようになって。 20段以上の会話が続いたことも、ありました。 そのうち、LINEに移行して、最初にリアルで会ったのは、埼玉のCさん。 出掛け…

恋をしたことがない…

恋。 50年生きてきて、したことがありません。 彼女は、いたことがありますが… 彼女から接近して、彼女から去っていきました。 僕は「対応しただけ」でしたね。 結局は。 今の友達を見ても、たいていは相手の方が、情熱があって近づいてくれた人が、大半です…

「彼女がいない生活」に慣れるまで…

人間関係。 始めるのも、難しいけど… 終わるのも、難しいですね。 恋もだけど、友達関係だって。 会社での終わり方は、今まで何回か経験したけれど、決してカッコいいものじゃなかったですね。 むしろ、かなり無残な辞め方も、多かったです。 前の彼女とは、…

かち割り…

…っていうんですって。 これも。 黒糖の、かち割りです。 甘さと共に、苦みがきますね~! 食べ過ぎなくて、いいかもしれませんね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2744…

うなぎでした~! 父が、大崎町へのふるさと納税で、入手! 1匹分です! ご飯も硬めで、父は満足だった模様。 漬物は、薄味でしたね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

うまい棒を食べたのは…

今日は「飲食自由」だからと… 巨匠に、お菓子の要求を受けて!! 出すことにしました。 「うまい棒」! 写真を撮って… この時点では、どう問題にするかを、考えておらず。 どう出題してもいいように、僕が1本ずつ開いて、手渡します。 最初に巨匠に渡したの…

尺間とメーター…

冷蔵庫の予防交換に、両親が店に見に行って。 カタログ以外にも商品があったようで、「いいものがあった!」そうなんですが… 「据え付け出来る?」というのが、問題になって。 要は、商品が廊下を通るか?ということで。 業者があらかじめ、家を見に来るそう…

急戦…

今日は、シャロSさんは1日お出かけだと聞いてたんですが… 早く帰ってきた! 夕方に、セッション要求がきました。 留守番中、ブログ中、ホークス戦観戦中を、万事繰り合わせて… 今日は、割と急戦でしたね。 早くからテンションが上がってたようで。 ズバッと…

FISH COOK BOOK…

ヨドバシにありました。 長崎の逸品! これ、浜焼きの真鯛なんですよ。 そのまま食べられる! 藻塩仕立てで、汁も美味しい! 最後まで、すすってね! 熱をかけても美味しいそうで。 レンジでも、湯煎でも調理可能だそうですよ。

ご当地柿の種…

この前、「道の駅庄和」で買った、ご当地柿の種! 既に2つは、食べています。 今日は、「最後に」食べたのが、答です! 3つ目は… 父が相伴するので、にんにくの入らないものを。 瀬戸内限定!「焼牡蠣」! レモンがピリリと利いた、なかなかの逸品! そして…

まみれさん…

不二家の「カントリーマアム」の、スピンオフ! チョコたっぷり! バナナ風味も、たっぷりです♪ 絵柄が、何種類も! チョコレートの海!! こんなバカンスも、いいかな?

アイスの二択…

これ、いつ買ったんだっけ? 確か、ダイレックスだったかな? 「メロンボール」と「モモボール」! 井村屋なんですよね。 選んだのは、「モモボール」! 中は、ふんわりシャーベット! 桃の風味って、そそりますよね~♪ でも実は、既に一択!だったんですよ…

ゴースト選択肢…

やきそばを、問題化! セブンイレブンで手に入れた、「やきそば弁当」! 「ちょい辛」もあった! マルヤ定番の「激辛ペヤング」! ここまでが、今手元にある焼きそば。 四択にするには… この前食べた「Peyong」焼きそばカレー! もう手元にはありません! 「…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2743…

そうめんでした。 夏ですしね! 味噌仕立てのつゆにね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

仕事を済ませて…

また、大量の水を飲みながら… 仕事です。 パソコンを開いて、メールチェックして。 案件、きてまたよ。 迷うようなのが… う~ん… 後は書類を1本。 終わったのは12時前! 午前中に、やるべき事を済ませましたよ!

測るだけダイエット・1558…

8/21の体重は、「85.60kg」でした~! 昨日は「飲食自由」未実施ですが、こんなもんかな? 帰ってから水を1本(2L)飲んでますが、それくらいは抜けちゃうのかな。

午前中のラン…

さて、今日も午前の、Let's Run! ホークスセットで! 天気は、曇りですね。 気温は暑くもなく、寒くもなく。 「ふれあい小路」は、すっかり草が生えて。 出口には、百日紅がありますよ。 いつもの風景も、今日は曇りです。 一之橋。 静かな橋です。 一ノ橋…

スロトレ…

ストロレからですね。 筋肉をゆっくり動かして、負荷をかけます。 椅子に座っての、脚の運動は、それほどの負荷じゃありません。 でも、最後の20秒静止は、結構な負荷になります。 腕立てには、覚悟が必要! 最後は息も絶え絶えに… スクワットも、負荷が大き…

ショートパンツ…

土曜日も、朝のラン。 今日も、朝のランです。 そうすると、短パンの選択が追いつかないので、予備を。 父が着ていたものらしいですよ。 体型的に、着れるようになったようで。 …まだ、ウエストは104cmもありますけど。 ヌードサイズで。 それでも以前よりは…

アサガオ…

久々に、アサガオが咲いてましたね♪ 紫と、ピンク。 いいですね♪ やっぱり、日本の夏には、アサガオがないとね!

aibo…

aibo。 一世を風靡しましたね~! ソニーが売り出した、愛玩商品です。 最初は、いかにも「メカドッグ」でしたけど、だんだん丸っこく、犬らしくなってきましたね。 「必需品以外に、新たな需要を見いだす」 ソニーらしい製品でしたね。 ペットを飼うのは大…

日常生活の夢…

今日の夢は、なんか日常生活でしたね。 何の変哲もない。 トピックも、覚えてないですね。 特徴もなく。 「困った!」とか、「怖い!!」とかも、なく。 まぁ、夢としては、平和な夢かも知れませんね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2742…

巨匠の予告。 「ブルーベリーが入ってる」 固形物が入ると、「味わわなければならない」。 つまり、流し込むわけにはいかなくなるんですよね。 今回も、おからが入ってるらしいし… 本日も、ウチの巨匠に感謝…