Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ごちうさワゴン…

11月11日の話です。

 

埼玉のCさんに聞いた、ごちうさワゴン、間に合いました~♪

着いたのは7時前ですから、余裕でしたね♪

 

K階段は、良く言えば、東西線の入口…

悪く言えば…

 

でも、先客もいたし、後からもお客さんが!

まずまずの賑わいでしたね。

 

最終日は明日ですし、売り切れ、あるかな~って思ってましたが、キャラメルだけでしたね。

食品だし、とりあえず迷って、みんな手にしたかな?

まぁ、世は「鬼滅の刃」ですからね~

 

なので、これも余裕で!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201112184411j:image

ティッピー・あんこ・ワイルドギースの、「兎三兄弟!?」のキープレート♪

ちょうど、自宅の鍵のキーホルダーが、すり切れてきていて。

このテのグッズでも、実用に使う僕です♪

 

ちなみに、このテのプレートは、モーテル(車移動客用の低層・駐車場完備の宿)で使われることが多いので、「モーテルキーホルダー」って言うそうですよ。

「1111」の由来はわかりませんが、この日はたまたま、11月11日なんですよ。

 

その他にも、いろいろ買って…

もらった、ポストカード!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201112184639j:image

 

実は、もう1種類あったんですよね。

あと260円買えば、もう一枚もらえたんですが…

 

でも、千夜シャロにマヤメグってのは、今までありそうでなかったカルテット!

主導権取るのは…マヤちゃん!?

 

でもそう言えば、3期でこの組み合わせ、やるんですよね!

千夜シャロもマヤメグも、かなり対照的なカップルですが、どんな活躍をするんでしょうね♪

 

そんなことを想像しながら、ごちうさワゴンを後にしました。