Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

途中で帰りたい試合…

短い時間で、ホークス戦をチェック!

しましたが…

 

まぁ、かなり残念な試合だったようで。

6回まで毎回失点の、17-3!

初回から打者一巡の猛攻を受け、ホームランは5本も献上!

笠谷投手は危険球退場処分まで受けて、まぁ踏んだり蹴ったりな試合だったようです。

 

球場で見に行く時は、基本的に最後まで見ます。

どんな試合でも。

交通事情がない限り。

 

でも、この試合は…

3時間39分、いた自信がありません…

 

一度、ありましたね。

当時のヤフードームの、開幕戦で。

オリックスにいいようにやられ、9回までに8-1の、負け試合。

さらに!

9回にマウンドに上がった大場投手が、まぁ打たれるわ打たれるわ…

「9回だけで、8点!!」という、最悪な試合!

アウトを取るだけで、大拍手!!という、惨憺たる試合でしたね…。

 

そんな試合でも、最後までいましたけどね…

結構、奇特?だったりするんですよ。