Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

癒えた頃に…

その、三森選手。

内野安打で一塁にヘッドスライディングした時に、親指を負傷したんですよね。

先週日曜日のことでした。

 

全治を調べたら…

何と、3ヶ月もかかる!

 

当分、出れませんね。

もしかしたら、次は来年かも知れません…

 

ただ…

今日の試合は、雨で中止になりました。

なので、今後どこかに、組み込まれるはずです。

 

「三森選手が治った頃に…!?」

ちょっと間に合いそうもないけど、もしかしたら…

 

厳しいかな?

時期的には、クライマックスシリーズに、間に合うかどうかですね。

 

ただし…

今は首位にいるけど、パ・リーグは大混戦なので、このまま3位を確保できる保証は、全くないこと。

チーム状況によっては、復帰選手が割って入ることが、難しい場合があること。

 

なので、今年の復帰は、難しいかな?

残念だけど。