Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ヒロイン…

(敬称略)

ホークスは、西武と首位攻防戦!

昨日は負けちゃったので、今日はなんとしても、勝たないと!

 

帰った時は、もう9回。

テレビが塞がってたので、ネット中継を。

 

今や、ヤフープレミアムは、このために維持してありますね♪

500円ちょっとですが、中継が見れれば、安い!

 

で、最後はモイネロが締めたんですが…

何故か、応援する三森が、随分写る!?

 

何か、やった?

テキスト速報では、ヒット出てないみたいだし…(6回までの情報)

 

テロップによると…

「ツーベースが出てる!」

復帰後、1本出ましたね。

これで、乗ってけるかな?

 

場面は、ヒーローインタビュー。

略して「ヒロイン」(女の子じゃないけど!?)

 

写ったのは… 三森!?

あれ?そのツーベースは、得点にはならなかったんじゃ…!?

 

何でも4回、内野ゴロで1塁に残ったあと、2盗!3盗!と、立て続けに決めて!

西武内野陣の動揺を誘い、甲斐がスクイズを決めて、貴重な追加点!

追い上げられてた所だったので、貴重な突き放し点になったのでした~!

 

元気さが、戻ってきたようですね!

今日もフル出場だし、光るところを見せてくれました!

 

ヒロインも、落ち着いて答えてましたよ。

 

これで、乗っていって欲しいですね!

上位は今、周東・今宮・牧原と好調ですから、三森が下位で起爆剤になると、好調な上位が返せる!

にわかに、面白くなってきましたよ!