Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

草加でもウインドーイーツ…

草加市内。

医者から市役所までは、歩きです。

パスタとかの店ですね。

「CARIBBU」だそうです
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220029j:image

 

ハッチ式!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220050j:image

 

海賊料理でも、いただけるかな?

 

隣は、「食為天」という中華屋さんでした。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220131j:image

 

いろいろありますね~!

中華って、目移りしますよね!

 

インド料理屋「フルバリ」!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220151j:image

 

「花の咲く場所」という意味だそうです。

口コミでは、なかなか良質な、インド料理屋さんだそうですよ♪

 

ここは、ちょっと高い!?

おばんざいの「花のや」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220246j:image

 

かなり評価が高い店!

良質なおばんざいと、京風おでんがいただけるそうです。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220302j:image

 

ただ、キャパシティが小さく。

10席しかないので、金土に行ったら、入れないでしょうね。

 

平日、ふらっと一人で行くのが、良さそうな店です。

 

これは、薬局から駅への道。

「こむら」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702222610j:image

 

とり天200円!

メニューは、良心的ですね。

 

電話番号をみると、随分昔から、ここで営業しているようですね。

 

こんなメニューも!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702222631j:image

 

新宿もいいけど、地元で飲むのも、いいですね~!