Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

裏世界…

さて、ウインドーイーツです。

 

もうやんカレー」は、様々なカレーを!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929200933j:image

 

チーズを乗せるのも、オススメとか!

 

日本のカレーでも、インドのカレーでもない、オリジナルのカレーを、いただけるそうですよ。

 

「百庵」は、順調なのかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929200942j:image

 

隣の「ラーメン大戦争」は醤油系なので、被らないですね。

 

さて、今日は通称「裏世界」へ。

通りからは見えない、西新宿の裏の世界です。

 

質屋さんがあります。

「たからや」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929200951j:image

 

今日はもう、閉まってますけど、この前来た時は、昭和な感じの質屋さんでしたよ。

 

その先の「味彩坊」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201003j:image

 

炭火に、煮付け!

純和食の居酒屋が、楽しめそうです♪

 

この前は貸切だった、「KABUTO

イタリアンです。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201011j:image

 

串も、ありますよ。

 

この看板から店までは、少しありますが。

行ったら、今日も流行ってたようですよ!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201021j:image

 

こんな細い道も!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201030j:image

 

青梅街道沿いは、車道も歩道も広い、大通りですが、一歩中に入ると、こんな感じなんですよ。

 

「鳥佐野」は、鳥料理専門!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201042j:image

 

特につくねが人気だそうで。

大きくて、リーズナブルとか!

 

さらに進むと…

ここは、相棒連れてきたい!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201053j:image

 

喫煙スペースなんですよ。

喫煙者の相棒が、泣いて喜ぶ??

 

この「あずさちゃん」は、何でもある!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201104j:image

 

串にカレーに、ステーキまである!

ステーキは150gで、1,280円とかって、書いてあった!

なかなか、リーズナブルみたい!

 

「まるしん」は、長崎ちゃんぽんが美味しいらしい!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201113j:image

 

ただ、店としては「中華も食べて…」だそうですよ。

 

「陽ノ鳥」は、木曜日でも満席ですね~!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201120j:image

 

「魚々子」は、魚料理が充実!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201129j:image

 

焼き魚系が、充実しているそうです。

ちなみに、「魚々子」は「ななこ」と読み、彫金の技法だそう。

特殊な鏨を用いて、魚の玉子のような模様を、打ち込みそうです。

 

「きいろいはな」は、餃子がオススメとか。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201146j:image

 

遅くまでやっているようですね。

メニューも、いろいろあるようです。

 

角には「新宿麻辣湯」が。

薬膳スープ春雨専門だそうです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201154j:image

 

カロリーが気になる時に、いいですね。

 

「るいすけハナレ」に出てきました。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201203j:image

 

丸鳥の素揚げが、名物とか!

外せない逸品だそうですよ!

 

ここはこの前、木曜日なのに満席でしたね。

今日は、空席がありましたよ。

 

表世界に、出てきましたよ!

一昨日行った、ハラス屋!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201212j:image

 

美味しかったです!

ありがとうございました!

 

渡って、もつ焼きの「いしん」f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201220j:image

 

次の相棒の会は、「鍋」ですが、ここかな~って、思ってます。

煙草、吸えますしね!

 

というわけで、消えます…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220929201228j:image

 

裏世界にも、魅力的なお店が、たくさんありますね。

行ってみたいけど…

混雑も、激しいみたい。

 

今度、火曜日とかにも偵察に出て、入れそうかどうか、確かめておきたいですね。