Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

もうやんカレー…

さて、平日飲みです!

ここに、デビューしました!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204154259j:image

 

もうやんカレー

会社のすぐ近くにある、カレー屋さんです。

日本のカレーでも、インドカレーでもない、独自のカレーがいただけると、評判です!

 

これ、もらいましたしね~!

 

25周年になるんですね~!

 

このチラシで、生ビールを1杯、無料にしてもらいました♪

ディナー限定です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204154338j:image

 

カンパーイ!

ジョッキも、オリジナル!

 

さて、チラシの実行には、カレーかタパス料理の注文が必要。

なので、まずはタパスの、おまかせ5品で!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204154459j:image

 

5品!

アボカドとか、きのことか、うれしいですね~♪

左下のライスは、噂の「いかわたリゾット」かも!

独特な味わいです!

 

ちなみに、昼はカレーのブッフェ形式で、お代わり出来る回数によって、料金が違うそうです。

タパス料理は、夜だけのメニューです。

 

多分、客層の多くは、カレーを注文して、そのまま退店でしょうが、僕は追加する気満々なので!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204154539j:image

 

店は夜も、食券制です。

券売機は、入口近くにあります。

追加なら、何度でも買いに行けばいい、とのこと。

ただし、キャッシュレスのみの決済で、現金は使えません。

クレジットカード、電子マネー、PayPayなどのQRコード系の決済が、使えます。

QR:Quick Response)

 

早速、飲み物を追加で!

夕焼けレモンスカッシュ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204154517j:image

 

黄昏のような、きれいな色合いですね。

パインはちょっと飲みづらいけど、美味しいです♪

 

料理も!

「牛すじ煮込み」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204154559j:image

 

ぼょ~んとした食感が、いいですね♪

味つけは、どれもなかなかいいですよ♪

 

きのこチーズ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204154614j:image

 

こういう合わせ方も、あるんですね~!

なかなか美味しい!

 

さらに、チーズを!

もうやんスペシャル!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204154631j:image

 

やっぱり、タンドリーチキンは、食べとかないとですね~!

さらに海老が乗って、チーズがかかります。

 

海老も、スペシャルメニューがありますね!

次は、トライしたいです!

 

もう一杯、お酒を。

「青い海のテキーラ
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204154656j:image

 

あんまり、青くないけど?

かき回さなきゃ、いけなかった?

 

でも、お酒は確かに、テキーラの味でしたよ。

 

さて、締めましょうか。

これも気になってた、「レモンカレー」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204154729j:image

 

カレーと酸味は、根本的にありますよね♪

辛さも引き立って、美味しかったです!

 

ごちそうさまでした~!

 

今日は、売り切れが結構あって。

おまかせ10品とかは、選べませんでした。

 

これは、また行きたいですね!

 

ちなみに、かかったのはだいたい、6千円ぐらい。

その都度決済するので、今いくら食べてるのかが、レシートでわかります。

そういう意味では、一人飲みにも向いてますね♪

 

でも、これではまだ、足らないので…

もう一店、行きましょうか。