Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

増槽…

コロナ禍になって、外出は極端に減りました。

出ても、Let's Run🏃とか、近場の買い物ばかりです。

 

しかも、スマホ買い換えで、電力が持つようになったので、少しぐらいは無補給で、帰ってこれるようになりました。

 

そうすると、たまに遠くへ行こうとすると…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210111033358j:image

増槽(モバイルバッテリー)を、忘れることがあるんですよね。

前のスマホは、普通の通勤でも増槽が必要でしたから、増槽の携帯は、もはや習慣でした。

でも、それがすっかり廃れてしまって…

たまに出掛ける時に、忘れないようにしないと、いけないわけです。

 

ちなみに、絵はホークス時代の、福ちゃん(福田秀平)。

彼がホークスで出した、最後のグッズですね。

 

去年からロッテですが、怪我が多くて、不運なシーズンでしたね。

今年こそは、活躍を期待します。