Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

充電のスピード…

今日はどういうわけか、電力が7%まで落ちてて。

ポケットの中で、起動したままになってたのかな?

 

「増槽」をつなぎます。

モバイルバッテリー!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220510005912j:image

 

でも、なかなか値が増えない!

6%は上回っているので、写真は撮れますが、なかなか二桁まで行かない!

 

…まぁ、使いながらですからね~

画面をつけてると、そりゃあ電力を消費しますよね。

 

残量が低いレンジでは、特に上がりにくいのも、経験的に知っていますが、1%上がるのに、4分もかかる場面も。

 

そんなもんなのかな~

まぁ、残量が低いと気になるので、何度も確認した結果、なかなか上がらないように感じるのかも知れませんね。