Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

パソコンの時代…

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

家とか車とかは、買ったことがないんで、パソコンになりますかね。

30万円近いパソコンを、買ったことがあります。

 

いわゆる、タワー型。

グラフィックなどの性能も、高かったモデルでした。

当時は、そういうパソコンも市販されていましたよね。

 

今はほとんど、ノートで。

あって、テレパソかな?

選択の幅は、狭くなっちゃいましたね。

 

まぁ、昔ほど、パソコンは生活に必須なものではなくなってしまいましたからね。

今はスマホで済ませる人も、多いですし。

 

時代は変わったのかも知れません。