Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-06-27から1日間の記事一覧

サッポロビールで乾杯…

今日は日曜日。 「黒ラベル」にしました♪ カンパーイ♪ やっぱり、ビールはサッポロですよね~♪ 飲みやすいですし、ビールらしい味わいも、ありますね!

本日も、ウチの巨匠に感謝・1762…

豚丼ですが… 「イベリコ豚」! 噛む度に、肉汁がしみ出しますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

手軽な問題…

あ!今日は問題出してなかった!! …て時は、お手軽に。。。 転がします! この絵も、使い回しです。 上手い具合に、組み合わさってるでしょ♪ さて、転がしました~♪ 千夜ちゃん、でした~! このテのをやると、たいてい一番人気は、チノちゃん。 ココアちゃん…

雨が降るはずだったのに…

これは、夕方5時頃の、写真。 なんか、降りそうもない!? なんか、騙された気分… 天気予報見て、Let's Run🏃の日程決めたから… まぁ、実害はないんですけどね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1761…

おでんは、冷製です! この時期は、冷たいおでんもいいですよね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

何はともあれ…

「水」ですね! 結局、飲み切っちゃいます… 体重を測る関係で、Let's Run中はもちろん、シャワーを浴びるまでは、水は飲んでません。 結構、キツいですが、値を出すためにはね…。 水を飲むと、汗がにじんできますね。 子供の頃は、サッカークラブに所属して…

測るだけダイエット・1117…

6/27の体重は、「96.40kg」でした~! 先週の日曜日と比べたら、わずかに減ですが、あまり変わらないですね。 でも、昼食を食べる前と言うことを考えると、ちょっと増えてるのかな? お酒は、強いのは飲まなかったけど、量は飲みましたからね…。 まぁ、土曜…

流し撮り…

この写真… 「流し撮り」が、決まってる!? 一心に、駆ける!! 実際、流したつもり、ないんですよね。 ピントも、前の猫ちゃんには、自動で合ったんでしょう。 でも、なんか臨場感が伝わってくる写真になって! 偶然でも、うれしいですね♪

3匹の猫…

猫ちゃん登場! 追いかけっこ? 一心に、逃げてる! 実は、もう一匹いた! どういう関係なのかニャー♪ 思いがけず、でしたね♪ これだけ猫ちゃんの出会えるのは、幸せですね♪

足元注意…

Let's Run! このコースは、頭上…じゃなくて、足元注意! この、ペイブメントのうちは、いいんですが… アスファルト区間に入ると… 亀裂が入ったり… ここも… ここは、盛り上がっていますね。 多分、下には木の根っこでも、走っているのでしょう。 結構、危な…

交差点を回って…

Let's Runです! 今日は午後から雨が降るというので、早めに。 ネットで指摘がありましたが、確かにこの絵だと、「川口市に草加西高校がある」ように見えますね。 入口も、川口市の看板の、奥みたいだし。 実際にはこの左には、草加市原町2丁目が広がってい…

新しい靴…

この前買ってきた、新しい靴で、Let's Run🏃です♪ デザインはちょっと、変わってるけど、足にはフィットしてます。 走りやすかったですね♪ さすが、「SPC南越谷店」の、品ですね!

本日も、ウチの巨匠に感謝・1760…

今日は、寝坊をしました。 寝るのも、遅かったですしね。 お茶が一杯、注いでありましたが… 飲んだのは、昼食の時でした… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

レディ・マドンナ…

この曲。 「レディ・マドンナ」 ビートルズの曲ですね。 レディ・マドンナ ビートルズ ロック ¥255 provided courtesy of iTunes 実は、この曲を知ったのは、CDでもレコードでもなく。 電器店のパソコン売り場、なんですよ。 当時は、鹿児島だったかな? 「…

けん玉チャレンジ・92…

じゃあ、けん玉を… お酒が入っているんですが… ポン! 乗りました~! さらに、ポン! 最近、上手く乗せるには、クッションが大事かも?って思ってきました。 乗る瞬間、手を下げて、衝撃を吸収するわけですね。 そんな簡単には、出来ないですけど、こういう…

10,000+157件…

やっと追いついたので、書きますが… 投稿数、1万件を超えました! 本当は、記念記事でも書こうかって、思ってたんですが、先週も先々週も、かなり多忙で、残業も多く… 日常の記事を上げるので、精いっぱいで… まぁ、しゃあないわな… 10,158件目のこの記事も…

今週の締め…

もう、23時半を回りました。 あと、15分少々… 最後に、LOOKチョコレートの、苦さを楽しめるのを、合わせましたよ。 こうして、今週の飲食自由時間は、終わりを告げるんですが… お菓子って、あんまり食べてないんですよね。 四択目線で、ちょっと供給過剰では…

カマンベールチーズ…

カマンベールチーズも、買っておきました。 食べるタイミングを、狙っていたんですが… チャンス到来! しばらく置いて、室温に戻して… そう、切れてるチーズです! 包みを開くと… ブラックペッパーが、練り込まれているんですよ♪ ちょうどいい加減ですね♪ カ…

コンソメパンチ…

カルビーのポテトチップスから、このクリスプが出て、もうだいぶになりますね。 種類、増えましたね♪ これも、三択のネタに♪ 答は、コンソメパンチに! クリスプって、袋のポテトチップスに比べると、ちょっと硬め。 袋が「サクッ♪」なら、こちらは確かに「…

ハードレモネード…

さて、締めに入りましょうか。 三択用に買ってあった、ハードレモネードです♪ ここで言う“ハード”とは、アルコールが入る、って意味。 ソフトドリンクの、対義語ですね。 レモネードを炭酸で割り、ジェニパーベリーってことは、ジンの雰囲気を出すわけですね…

取っとく?…

珍来で取った、焼き肉! つゆだくの状態で、届けられましたよ♪ 父なんかは、汁をどんどん取っちゃうんですが、僕は割と、汁を漉す方で。 そうめんなんかでも、父はつゆを飲んじゃって、すぐに追加が要るんですが、僕はつゆがかなり残る方です。 なので、これ…

レモンの序曲…

買ってあったので、冷えてたのが、これだったので。 ゴクゴク~♪ 不二家のレモンスカッシュは、美味しいんですよ♪ ちゃんと、「酸っぱみ」があるのが、好感持てますね♪ …この後、たっぷりレモン飲料を飲むことになろうとは。。。

セイコーマートのワインは別格…

今日は、ワインを出しました。 ちょっと前に、セイコーマートで買った、赤ワインです。 これ、実は若干、378円! 税込でも415円と、破格の安さ!! 通常、500円を切るワインって、味はちょっと…ってのが、多いんですよね。 まぁ、確かに酔えますが… でも、こ…