Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

就活の情報量…

シャロSさんは、就活中です。

 

具体的なことは、書きませんが、気がついたのは、情報量の多さ!

いろんなことを、よく知ってる!!

 

僕の頃なんて、自他の経験談が、全て。

ホント、受けてなんぼの、情報でした。

僕はさらに、留年していたので、経験談も入らず、就活は上手く行くわけありませんでした。

 

でも今はネットがあり、TwitterなどSNSでも、誰もが気軽に情報を発信出来る時代。

それを収集する能力も、合否を左右するんでしょうね。

 

僕は話を聞き、応援するぐらいしか出来ないけど、就活、上手く行くといいですね。