Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「中二病でも恋がしたい! Take On Me」の記憶……

今週のお題「最近見た映画」

 

テレビも含めて、映画はあんまり見ないので…

これは、2年ぐらい前かな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201107090939j:image

中二病でも恋がしたい! Take On Me」

シャロSさんの好きな、タイトルです。

 

実は、彼と3回目に会う前日、たまたまアニメイトで、発見したんですよ。

まるで、待ってたかのように…。

 

話としては、イタリア移住を迫られる六花ちゃんを、勇太が逃避行で全国を連れ回す内容。

やっぱり、旅ってのは2人の距離を、グッと近づけますね。

でも、いろいろなイベント(出来事)があるのも、旅で。

乗り越えられれば、さらに絆は深まるんですが、そうならないことも、現実ではあります。

解決に使える時間は、わずかですしね。

 

僕も、旅から彼女を失った経験があるので、後半はハラハラでした。

 

最後は…

書かずもがな、かな?

 

彼らの場合はやむにやまれずですが、シャロSさんともこうやって、全国を旅したいですね。

この時の聖地は、神戸、東京、札幌、青森かな?

あと、戀で行った、鹿児島も含めて。 


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201107090958j:image