Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セツナ…

 この曲。

内田真礼「セツナ Ring a Bell」

セツナ Ring a Bell

セツナ Ring a Bell

  • provided courtesy of iTunes

 

曲調的には、結構明るい曲で。

僕も曲調的に、好きな曲です。

 

そんな感想を、シャロSさんに言ったら…

「明るい曲?」

まぁ、曲調的には、明るい曲ですからね~

 

でも、言いたいことの意図は、理解したので、後で歌詞を調べました。

そうしたら…

「別れた(死別?)曲なのね」…

 

それでも、「明るい」を崩さない僕。

「辛いことを、明るく乗り越えようとする、力がある」と。

 

確かに、シャロSさんにこう返した時は、実はまだ、歌詞を見る前なんですよね。

それでも、この曲からこう感じ、こう言い切れたのは、僕自身に、この記憶があるから。

別れた彼女に半年放置され、しかも新しい男を作られましたからね。

僕が悪いと言え。

 

もう、笑って前を向くしか、ないでしょ。

僕の方から、ドアを閉める決断をしました。

 

そんな過去の経験が、無意識の中で、シンクロしていたのかも知れませんね。