Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

攻められる快感…

今日の目的は、

「生セッション」!

いつもはリモートですが、今日は生で、お互いの気持ちをぶつけ合います!

 

実は、この日のために、サプライズなグッズを!

僕らの中では、「第一段階」的なグッズですが、シャロSさん「ズルい~!」と食いつく!

つかみはOK!

作戦、大成功!

 

セッションには、攻防があります。

攻めたり、攻められたり。

 

今までは、割と僕が攻めてる方が、多かったんですよ。

全力で!

時にはリズムをつけて、揺さぶったり!

 

でも今日は、シャロSさんが随分、攻めてきた!

ちょっと意外だったけど、一身に受ける!

なかなか、効きましたよ…!

 

集中的に、攻め合い、攻められあって、フィニッシュ!

気持ちよく、セッションを終えられましたよ。

 

攻めるのも、なかなかいい気分です。

でも、攻められるものも、なかなかいい!

今日は特に、満足感が高いセッションでしたよ!

 

…てことは、今までシャロSさん、「攻められる快感」独占してたナ。。。

次回はもっと攻め、もっと攻めさせましょう!

 

ありがとうございました~!

楽しい、セッションでした!