Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

酔いたい時…

…結局,ウイスキーに発展しました。

酔いたい時は、これ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201018023649j:image

 

酔いたい時って、いろいろあります。

 

確かに、上手く行かないときに、自分を癒やすために、酔ったりもします。

もちろん、いいことだと思いますし、僕もそういうこともありますけど、気分転換程度にしておかないと、逆効果になりますね。

 

今日は割と、達成感を増幅させるためかな?

親戚との会合もですし、シャロSさんとのセッションも、いい感じかな?とね。

 

もちろん、いい気分でも、飲み過ぎには注意です。

今日も、加減しながら、少しずつ。

 

…でも結局、空けちゃったのは、ナイショで。。。

量的には、気持ちよく酔うには、これくらいは必要だったりします。