Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

豆の補充を問題に…

豆庫は、久々に空にしました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220227193332j:image

 

もちろん、継ぎ足し継ぎ足しがいいんですが、あんまり古くなっても、いけないので。

たまに、空にするようにしています。

 

今日は、たくさん入りますね!

なので、こんな問題を!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220227193342j:image

 

セイコーマートで買った、豆です。

色分けされているので、問題にぴったり!

 

見栄えがするように、最後に入れたのが、答です!

 

でもまず、封を切ってあった、柿の種の残りを入れます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220227193351j:image

 

嵩を上げようと、バターピーナッツから。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220227193359j:image

 

シンプルですが、なかなか止まりません。

 

次は、花豆。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220227193406j:image

 

小ぶりで、食べやすそうなのが、入っていましたよ。

 

さらに、カシューナッツを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220227193413j:image

 

結構一杯になりました。

ここで、一旦シャッフル!

 

最後に、ピスタチオを並べました。

これが、答ですね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220227193421j:image

 

こんな感じに!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220227193428j:image

 

最初は、殻を剥く動作が、必要になりますね。