Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-04-07から1日間の記事一覧

中断の恨み…

日曜日。 旅行に行けなかったので、今日もある程度は、セッションに応じる気でいました。 セッション5!! 結構、盛り上がってきたところで… 急に、父がやってきて… 「インターネットのセールスマンの話がわからないから、聞いてくれ」 !! 要は「中断しろ…

すき焼き…

夢を、見ていました。 すき焼きを食べる夢! …と言っても、出てきた場面は、食べる前。 なかなか食べ物にありつかない、よくあるパターンです。 多分、店が「すき焼き屋さん」なので、そう認識してるんでしょうね。 行ったことなんて、ないのに。 何でも、店…

強いお酒…

ラム酒を、少々。 シャロSさんも残念だったでしょうが、僕も、旅行に行けなかったのは、残念で。 これくらいの憂さ晴らしは、許されますよね! 四大スピリッツはどれも好きで、一番好きなのはテキーラだけど、香ばしいラムも、いいですね♪ 酒は強い方ですが…

セッション5…

セッション5を、先に書きましょう。 翌朝です。 異色のコンビで、スタート! フィールドに展開して、対峙。 徐々に装甲を削る作戦です。 ところが、ここで中断が入り… 仕切り直し。 アイテムを強力なのに変えて、一気に盛り上げる! フィニッシュは、お昼前…

セッション4…

今宵は、第4セッションまで! 多分最後なのでさらに強力なコンビアイテムでスタート! 誘いつつ、引き込んで、新作アイテムがヒット! この後はひたすら、通常攻撃の攻防で、フィニッシュしました! 夜だけで、4セッション! やりましたね~! 旅行は残念だ…

セッション3…

再開。 最初は、やや硬めのアイテムで、攻防!ややこちらのアイテムが、押される展開。 突然、強力なアイテムにチェンジされるが、ここでちょっと、じらしてみて。 なかなか、応じないで作戦! しびれを切らしたところを、一気にバージョンアップして、反攻…

セッション2…

続いて、セッション2! 今度は、ペアで! 新作アイテムのペアでの攻防です! キーアイテムから、ペアで共闘する展開。 さらにオマケを!! 共に特徴を出しながら、最後は拳が決め手! フィニッシュ! 何でも、シャロSさんは、エラい重たいアイテムを使ったら…

セッション1…

シャロSさんが、待ち構えていましたよ。 セッション! 本人は、元気ですからね~! なので、この土日は、少々多めに。 セッション1! めまぐるしく好守が入れ替わる展開! 次第に、スローな展開になって… 時間があるので。時間をかけて、じっくり攻めて! フ…

ライチの風味…

お菓子を食べれば、喉も渇きましてね。、 強炭酸ライチ。 自販機にしかない、飲料です。 ライチの風味は好きなんで、時々買ってますね。 美味しいですよ!

折りコン…

こんなものが、届きました~! リコリス! 折り畳みコンテナ! いわゆる「折りコン」です。 実は、仕事で馴染みがありましてね♪ 本物をそのまま、デザインしたようですよ! 今年の、アニメイトの「誕生日クーポン」で、1割引で買いました。 1点にしか有効で…

急遽、飲食自由…

急遽、飲食自由!! 旨サラダから… 熟トマト! これは、「幸せの青いベリー」! こんな色! ブルーベリーかな? ハート型のポッキーです。 食べることは、最大の楽しみです♪

ボトルケーキ…

宿で食べるはずだった、ボトルケーキ。 リコリコデザインです。 あまおう使用! 「Anisugar」のですから、美味しいです。 家族で、美味しくいただきましたよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3311…

3/5、日曜日。 朝は、9時半頃に。 昨夜は飲んだけど、特に問題もなく。 本日も、ウチに巨匠に感謝…

豆の補充…

豆庫は、空っぽです! 補充しましょう! 今日は、問題を兼ねて! 先に入れた、ピスタチオが答です。 カシューナッツも! いぶし銀! 「食いたいもんだけ作ってます」だって! アーモンドも! とにかく、燻製の香りが強い!! 他の豆も混ぜますが、風味は歴然…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3310…

本当は旅行で、僕はいないはずだったんですが… いろいろ、出してくれました♪ 大きなアジ! これは、ハマチかな? ご飯セットもね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1767…

3/4の体重は、「83.60kg」でした~! パンをたくさん食べたぐらいは、減らしたかな?

芸術的な空を…

さて、走りましょう。 Let's Run! 確か、17時を回っていたかな? ちょうどいい黄昏です。 ふれあい小路へ。 椿かな? ピンク色ですね。 これも、ピンクですが… 「Googleレンズ」によると、「ジャノメエリカ」ではないかと。 冬から春にかけて、壺状の花を、…