Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

まどろみの日曜朝…

日曜の朝は、予定が入っていないことが多いです。

なので、あまり早起きする必要はないです。

 

夏だと、は知る時刻の関係で、早起きが必要な場合がありますが…

今は、冬。

少しぐらい時間が遅い方が、少しでも暖まって、走りやすいです。

 

寝たのは、2時半ぐらいだったかな?

起きたのは意外に早く、8時台。

目覚ましは9時だったので、少し寝て。

1階に降りて、またソファーで寝て。

 

起きたのは、10時ちょっと過ぎでした。

なんか、夢を見ていましたね。

覚えてないんですが…

 

そんな、まどろみの中の、日曜朝でした…