Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-11-17から1日間の記事一覧

ガクアジサイ…

青梅街道です。 もう、ガクアジサイの時期なんですね。 あじさいの花は、「装飾花」と言って、雄しべも雌しべもなく、ただ咲くだけの花だそうです。 それが額縁のように、外側に集中したものが、「ガクアジサイ」だそうですよ。 華やかさだと、通常のあじさ…

筋雲…

青梅街道は、晴れ! 筋雲ですね。 巻雲と言うそうです。 かなり高いところに出来る雲で、好天の象徴ですが、天気としては絶頂で、以降は天気が下り坂になるそうです。

夜更かしの代償…

車内ではやたら眠くて! 全区間立ち寝…。 ブログもツイッターも、全然進みません… やっぱ、2時まで起きてたらね… 影響はあったようです…

火曜日の混み具合…

いつもの、10分発。 東武74708号車に乗車中です。 新田でも、それなりに混んでいる列車ですが、今日は獨協大学前で、やたら乗ってきて!! 以降も、エラい混雑でしたよ…、 昨日よりも、混んでましたね~! 月曜日より火曜日が混むのは、珍しいかも!? 何か…

短縮…

朝。 目覚ましが鳴っても、すぐに起きられることは、稀です…。 まどろみの中で… スマホを見たら… 45分!! ヤバッ!! 短縮が必要なのは、3分!! かなり、絶望的ではありますが… 試みなければなりませんね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3389…

5/9 火曜日です。 左はシソと、 韓国のりですね。 ごま油が香ります♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

何とかなっちゃった実績…

なんだかんだ言って、2時を回っちゃいましたね…。 寝ないと… 去年は、0時には寝てたんですよ。 でも、だんだん夜更かしするようになり。 よくない傾向とは思いつつ… でも、何とかなっちゃった実績が積み重なると… 翌日は、眠いかな?