Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

睡眠時間…

起きたのは、9時でした。

目覚ましをかける時間は、迷ったんですよね。

8時でもよかったし、10時まで寝る手もあった。

たまには、長い時間寝といた方が、いいですからね。

休日ぐらいは。

 

あと、「飲食自由の実施」という、事情もありました。

だと、早く起きた方が、有利??

 

でも、8時間になる10時半だと、午前中の時間が少なくなります。

逆に8時だと、6時間を欠け、普段の平日と変わらない。

平日に、息切れするかも知れません。

 

折衷案が、9時だったんですが…

結局そのままは起きられず。

10時を過ぎてしまいました。

 

まぁ、無理して起きることは、ないですけどね。

日曜日で、特に予定もないし。

 

極端に寝坊したわけでもないし、これでよかったんじゃないかって、思います。

身体に、任せてね。