Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-10から1日間の記事一覧

着るものへの注文…

今日は、出かけますが… 巨匠に、着ていくものについて、あれこれ注文が付いて。 あれを着たり、これを着たり!! 時間がない!! 巨匠も父も、暑さ寒さを気にしてくれるのはありがたいんですが… 僕は結構、暑さにも寒さにも、耐性があります。 それに… 着て…

測るだけダイエット・1815…

4/22の体重は、「83.80kg」でした~! 期待していた値よりは、ありますね。 今日は寒く、発汗量が少なかったかな?

色とりどりの春のラン…

さて、Let's Runです。 7時35分スタート。 今日は忙しいのでね。 よく、起きられました。 曇り空ですね。 雑草に、黄色い花♪ 草加市の辺境を回って… 街路樹の茂る、外観の側道へ! 何の花でしょうね。 「Googleレンズ」によると、「オオツルボ」だそうです。…

春の花壇…

スロトレが終わって、外に出ました。 自宅では、ミカンの花が。 今年は、実るかな? チューリップは、まだ咲いています。 これは、レモンだそうですよ。 レモンも、実るとサラダに入れたり、肉や魚に付け合わせたり、用途が多いです。 何たって、「ノー農薬…

靴占い…

一つ、裏返りました。 裏切られる?? 今日の相手的には、そんなことはないと思いますが。

姿勢を正して…

まずはラジオ体操。 その次に、スロトレです。 今回は、姿勢重視で。 姿勢が悪いと、負荷がかからなかったり、逆に負担になったりしますからね。

運動の時間…

朝は、普通通り起きました。 6時前の目覚まし! 今日は、出かける予定があります。 出かけるだけならともかく、その前に走るとなると、早起きが必要になります。 走るのは、スロトレ、シャワーを含めて、2時間を見ています。 実際には1時間半ぐらいで、完結…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3344…

4/22。 土曜日です。 今日は、シャロSさんと、お出かけです。 その前に、走りますけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

渡す物…

シャロSさんに渡す物を、準備します。 この前の「スロウスタート展」で頼まれた、花名ちゃんのアクリルスタンドを。 埼玉のCさん、シャロSさんとも、ほとんどが主人公を推してます。 一方、僕はほとんど、主人公を推していません。 被らないように、敢えて外…

サブ画面…

自宅のPCには、サブ画面をつないでいます。 会社では、サブウインドウをたくさん並べて、機動的に使っていますが、自宅のパソコンでは、ほぼ、音楽用ですね。 でも、その下に問題用のガチャポンカプセルを貯めてあるので、プレイリストはあんまり見えないで…

抗原検査…

翌日は、シャロSさんに会うことになっていました。 抗原検査! 抗原検査のキットは、2千円近くします。 でも、人に会う時は、必須なので(2023/4現在)。 陰性、でしたよ。 そう言えば、名前は挙げませんが、周りでコロナになった人、結構いますね。 でも、…

豆の補充…

豆は、残り僅かです。 補充しましょう! ヨドバシで買ってきた豆を、早速! 揚げてあるらしいですよ♪ 味つけ塩を使った、クレイジーソルト! 実際に調味料でも、あるそうです。 ミックスナッツは、定番ですね。 甘味のあるものも。 レーズン! エーゲ海のサ…

新潟の味…

ヨドバシ物産展の、戦利品です。 柿の種は、新潟限定です。 オリジナルが入ります。 新潟の味! 他にも、新潟のものが! 問題にしました。 答は… オリジナルにしましたよ。 敬意を表してね!

冬の旬と春の旬…

デザートに、苺と甘夏♪ 夏みかんの旬って、実は春なんですって。 3月から5月ぐらいが、旬だそうです。 いちごは、冬のイメージがありますね。 冬と春の果物が、同居しましたよ♪