Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

拍子抜け…

昨日は、早夕飯で、誕生会!

その後は、遊佐未森さんのオンラインコンサートが、やっと聴けました♪

 

いい気分で、曲を聴いていて、ふと思い出した!

 

「問題出すの、忘れた!」

8時、過ぎちゃいましたからね~!

 

今日は、午前中が外出で。

パーティーバーレルなんか抱えて、問題どころではなくて。

 

その後はいろいろ、バタバタしてましたね。

走って、パーティーして、セッションもあったかな?

 

いつの間にか、時間を過ぎていました…

すっぽかしですね。

 

…すみません。。。

 

問題を出してないと、まず夜が、拍子抜けです。

毎日、この時間に仮集計をするんです。

 

翌朝も…

そう言えば、解答出さなくていいな…と。

 

忙しい時は、出せない時は楽でいいんですが、日曜朝は余裕がありましたからね。

 

「拍子抜け」な、ひとときでした…