その、昼休みに来た仕事。
僕が前に受けた仕事の、経過確認なんですが、営業マンが動いてなかったらしく(話を聞いたら、電話がつながらなかったらしい)。
すぐに電話するようにと伝えて。
なんか、文章にすると短いですが、結構なプレッシャーだったんですよ。
一応、僕が蒔いた種だし。
(実際は、とばっちりだけど…)
その後も、今度は他社(グループ会社)のクレームが、弊社のホームページに寄せられて。
これもすぐに対応しないと、面倒なことになるので…
(実際は、とばっちりだけど…)
なんか、割の合わない仕事ばっかりで…
でもね。
時にはこういう仕事も、引き受けておかないとね。
時には僕の不手際で、他の人が泣いている場合も、ありますからね。