Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

割が合わない仕事…

その、昼休みに来た仕事。

僕が前に受けた仕事の、経過確認なんですが、営業マンが動いてなかったらしく(話を聞いたら、電話がつながらなかったらしい)。

すぐに電話するようにと伝えて。

 

なんか、文章にすると短いですが、結構なプレッシャーだったんですよ。

一応、僕が蒔いた種だし。

(実際は、とばっちりだけど…)

 

その後も、今度は他社(グループ会社)のクレームが、弊社のホームページに寄せられて。

これもすぐに対応しないと、面倒なことになるので…

(実際は、とばっちりだけど…)

 

なんか、割の合わない仕事ばっかりで…

 

でもね。

時にはこういう仕事も、引き受けておかないとね。

 

時には僕の不手際で、他の人が泣いている場合も、ありますからね。