Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お遣い2件…

医者へ行くついでに、父から2件、お遣いを頼まれました。

 

1件目は、ふるさと納税の申込書の発送。

封書なので、ポストに入れるんですが、草加駅のポストに投函しました。

何でも、「巨大モンブラン」が来るらしいですよ!

笠間市は、栗の産地です。

 

そう言えば… 

…珍しく、忘れませんでしたね。。。

そのまま持ち帰っちゃうことも、多いのに…

 

もう一つは、草加市のプレミアム商品券の引き換え。

市内の商店で使える商品券で、3割増の買い物が出来ます。

 

これは、イトーヨーカドー新田店での、引き換えでした。

「そのまま、ヨーカドーで買い物して、使っていいよ」ってことだったんですが、大規模店のイトーヨーカドーは、対象外。

残念…

 

まぁ、何かある時は、券を持っていくことになるでしょう。

買った以上は、使えずに有効期限を満了するのが、一番損ですからね。