Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

土曜午前…

土曜午前。

最近の僕だと、走ったり、買い物だったり。

医者に行くこともありますね。

 

今日は医者が早く済んだので、父のお遣いで行く、イトーヨーカドー新田店には、11時過ぎには着きました。

 

そしたら、随分混んでましたね。

この曲が、断続的に鳴っていましたよ。

ヘルプ!

ヘルプ!

  • provided courtesy of iTunes

 

イトーヨーカドーで、この曲が鳴っている時は、レジが混雑して応援が求められている時です。

「Help!!」ってわけですね。

 

やっぱり、土曜日の午前中って、買い物の時間帯なんでしょうね。

今はどこも出掛ける用事がない人も多いし、買い物を前倒しにやってしまえば、後は家にいられますもんね。

 

ピーク時間の一つ、なのかも知れませんね。