Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

雲も晴れて…

せんべい屋「大馬屋」さんからの、帰りです。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

ヨーカドーを出ると、少しずつ、雲に隙間が出来ていました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200726221106j:image

西側の空は、まだまだどんよりです。

ただ、雨は上がっていたので、歩いて帰りますか。

 

駅を突っ切り、西口に出ます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200726221120j:image

 

お!ここに「にしだ場」がある!?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200726221138j:image

越谷のHさんに教えてもらった、串の良店です♪

越谷でご一緒しましたけど、美味かったですね~♪

 

こちらにお邪魔することも、あるかもしれませんね。

 

西口のバス通りにある、上田公園。

西側の空も、日が差してきました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200726221152j:image

 

実は、ここに寄ろうとね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200726221203j:image

 

セイコーマート 草加マルエー店」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200726221217j:image

北海道からの、オリジナル商品が、多数あります。

中でも、この「ポップコーン」が、美味しくて量もあるのに、100円しない!(税抜)

これを巨匠が気に入り、今はできるだけ、これも買うことにしています♪

 

やっぱり、巨匠に支持されるお店には、行きやすくなりますね♪


そのまま、市立病院の通りを歩いて、「花栗中交差点」へ。

あれま!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200726221258j:image

実はここには「九州ラーメン博多っ子」ってラーメン屋さんが、あったんです。

一昨年に、閉店していたんですね。

このお店、トラックが多数停められる、広い駐車場がありました。

以前には、無料のお風呂があったことも。

トラックドライバーに優しい、お店だったんですよ。

 

1回だけ、食べたことがあります。

草加では、安い方だったかな。

獨協大学生も、通っていたそうですよ。

 

時代は、流れていくんですね。

流れていくと言えば、こちらも。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200726221321j:image

元々、松原団地があったところですが、すっかり芝生になっていますね。

このあと、跡地はやっぱり、マンションが建つのかしら。

 

国道4号線を、北に。

ようやく、青空が見えてきました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200726221343j:image

 

今回の連休は、雨にたたられっぱなしでしたね。

元々はオリンピックのための、4連休でしたが、やっても散々な天気、だったってことですか。

 

お疲れ様でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200726221358j:image

 

このあと、第二ラウンドで、走ることに…