Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-03-06から1日間の記事一覧

コージーコーナー…

シュークリームです♪ コージーコーナーの。 カスタードクリーム、たっぷり♪ でも、コージーコーナーのシュークリームが、スーパーに並ぶようになったんですね。 やっぱりコロナ禍で、喫茶店に行く人も減ってるのかも知れないですね。

赤じそ…

お粥には、「三島食品」の、「ゆかり」で! 赤じその、加工食品です。 健康食! お粥に、なじませてね♪ 美味しく、いただきました♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2331…

新じゃがいもの煮っ転がし。 アボカドは、食べ頃みたい♪ ワカメは、生姜醤油で! メインは、鯛の洋風♪ 鯛はふんわり柔らか♪ やっぱり、女王ですね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1377…

3/6の体重は、「91.80kg」でした~! 食べれば、増えますね。 92kgは、行ってなかったけど… 今週は在宅が多いから、減らないかも…

スタンダードな週末…

今週末も、草加市から出ない、週末でした。 つうか、出たのはLet's Runだけでしたね。 医者も、買い物もありません。 こんな週末にも、慣れてしまいましたね。 ブログ書いて、ゲームもして。 シャロSさんとのセッションもあって。 結構やることはあり、暇で…

黄昏のLet's Run🏃…

今日も、Let's Run! まだ、明るさが残っていますね。 時刻は18時01分。 日は長くなりましたね。 急ぎます。 チェックポイントを一つ、通過して! 三日月と。 藍色と、橙が残る、黄昏です♪ 美しいですね♪ こういう絵が、撮りたいわけです♪ 一番赤いのは、こ…

スロトレ…

週末の、日課になりました。 Let's Run 実際には、ラジオ体操、スロトレ、ランの、3点セットです。 ラジオ体操は、問題ありません。 次の「スロトレ」が、キツい! いわゆる「筋トレ」です。 筋力は、ないですからね~ 特に腕立て! 腕力は、さらにない! 終…

34通り…

僕も仕事してましたが、父も仕事で… コーヒーを淹れました。 2人が選んだ2つを、当ててもらいます。 34通り! 2袋ずつなので、重複あり! …36通りでないのは。。。 既に2つは、使ってあるから。 その分が減って、34通りです。 選んだのは、奇しくも2人とも「SIN…

後先考えずに…

今日の問題。 全部で18個あったチョコレートを、1つずつ食べて、答にして。 今日が、11問目です。 (うち2つは、商品ロゴでした) でも、色が被りますね。 赤系と、青系が多くて。 後先考えてないことが、バレバレですね…。 まぁ、いくつかのセットを作って…

ちょこっと仕事…

日曜日の午後。 やりたいことは、いろいろありますが… 「まず、一番嫌なのを、片付けよう」 仕事をすることにしました。 いいんだか悪いんだか、今はどこでも、仕事が出来ちゃいますからね。 と言っても、今日ぐらいだと、メールのチェックと、書類を一つぐ…

銀杏…

銀杏の焼いたのが、添えられました。 押上文庫では、塩の皿に出されますが、そこまでしお味を利かさなくても、美味しいです♪ でも、銀杏って、あんまりたべすぎると、お腹を壊すんですよね。 某先輩が、居酒屋で食べすぎたそうで、後で苦しい思いをしたと、…

T.K.G.とゆず胡椒…

T.K.G! 「Tamago Kake Gohan」!! いい玉子が、入ったそうですよ! この、黄色い卵! ご飯に味をつけるものは、たくさんありますが、この「T.K.G.」に勝るものは、ありませんね!! ちなみに今日は、「ゆず胡椒醤油」がかけられました。 これが意外と、合…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2330…

もう、昼食です。 ご飯に味噌汁、昆布巻きに豆腐。 典型的な、日本のご飯です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

久々に夜更かし…

そんな、ビールを飲みながら… 久々に、夜更かしです。 ブログを書いたり、ゲームしたり。 所定数は書いてるので、下書きを増やしてね。 まぁ、たまにはこういう時間も、いいと思いますよ。 誰にも邪魔されない、自分だけの時間。 ゆったり… 前はこの時間に、…

しろにごり…

「白濁」! 「しろにごり」と読むそうです。 ベルギー産! 実は、缶は逆さまに置きます。 白濁成分が沈殿するのを防ぐため、だそうです。 注いで。 なかなか味わいのある、ビールでしたよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2329…

久々に夜更かししたので、起きたのは11時。 それでも、午前中ですね♪ いつものセットが、残されていましたよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…