Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

寄り道…

その、退勤路。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200909181647j:image

 

錦糸町で、夜に寄るとしたら…

今は飲食店は利用しないので、後はビデオ屋さんと、アニメイト

でも、ビデオ屋さんは行ったことない店なので、行ってません。

アニメイトも、芳文社アニメを、あまり置いてない店なので…

 

結局、すぐにここへ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200909181627j:image

 

次のポイントは、押上ですが…

今は「押上2本」になったときに、「メトロの缶詰」で、問題のネタを仕入れるぐらい。

この日は南栗橋行きが待っていたので、そのまま電車に乗って。

 

北千住で降りることもありますが、最近は滅多にないですね。

草加でも。

草加で乗り換えずに一旦降りるのは、金曜日に食料を買うのと、後は薬を取りに行くときぐらいです。

 

新田まで、来てしまいました。

新田でも、週末は食材を買うことがありますが、今日買ったのは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200909213528j:image

 

駐輪場の回数券、でした…。

これは、毎日必要ですからね…

 

と言うわけで、帰って来ました…。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200909222802j:image

 

19時10分。

模範的、とも言えますが…

ホント、寄り道をしなくなりましたね。

 

コロナ禍は、不安から始まって、外出禁止、在宅勤務に発展しました。

在宅勤務は解かれましたが、やっぱり不安を拭いきれないまま、ズルズルとこんな感じに。

 

別に、積極的に“自粛”しているわけじゃないんですけど、結果的にこうなっていますね。

やっぱり、面白くもなんともないけど…

これ以上、行動を拡大するのは、不安もある、って感じだと思います。

飲食店での飲食も、まもなく半年、ブランクが開きます。

 

しばらく、もうしばらく…って感じで、ズルズル…

秋から冬は、感染は拡大することが予想されていますから、来年度ぐらいまで、こんな感じかも知れませんね。

 

それで、いいかどうかは、別問題ですが…