Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

いつもと違う道…

スロトレで、汗をかいた後。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210704151427j:image

Let's Run🏃!

晴れましたからね。

 

今日は買い物するお店がゴールですから、ちょっとコースを組み替えてね。

普段は通勤帰りに通る、北通線です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210704151456j:image

 

銀杏並木なんで、晩秋の辺りはきれいです。

 

ここのおかげで、晴れたかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210704151512j:image

 

「あやせの守」像は、僕にとっては御利益高い、晴天スポットです。

 

普段と違う道なので、距離感は走りつつ、測ります。

予定より手前で折り返して、「栃尾」の前を通過!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210704151544j:image

 

街の中華屋さんですが、美味しいですよ。

特に麺が、特徴的です。

 

旭町郵便局は、小さな郵便局ですが、ここまで年賀切手を買いにきたことがありました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210704151558j:image

 

そのまま進むと、外環道です。

 普段は、北側を走りますが、今日は南側!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210704151644j:image

 

ちょっと、雰囲気が違いますね。

路面が凸凹でないのは、助かります。

 

ハードル走、する!?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210704151657j:image

 

そろそろ、曲がる頃かな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210704151717j:image

 

お疲れ様でした~!

ヤオコー草加原町店」が、この日のゴールです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210704151805j:image

 

いつもよりは、ちょっと長くなりました。

カロリー、消費しないとね。