Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

行動プラン…

さて、Let's Walk🚶のエキストラステージかな?

かっぱ寿司」に、寿司を取りに行きます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210821172552j:image

 

受取時間は、いろいろ考えて。

この日は出前との組み合わせですから、受け取って、帰って、シャワーを浴びて、出前を受け取る、という流れになります。

 

出前が13時なので、テイクアウトを12時に設定したのは、当初は早かったかなって思ってましたが、その時間にパン屋に寄ることが出来たので、かえってよかったかな?

 

このテの予定って、ある程度余裕を差し込んでおくのが、ポイントですよね。

テイクアウトも出前も、その時間にいなければ(行かなければ)ならないですから。

しかも、出前はその前後、テイクアウトは指定時間以降と、性格が違います。

 

この辺は、旅行のプランの組み方が、活きているように思います。

あちこち経由しますし、最終的に飛行機等に間に合わないと、帰れないですからね。

 

無事に受け取って…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210821172625j:image

 

今日のLet's Run🏃&Let's Walk🚶、終了です!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210821172711j:image

 

何か、9km近く、出歩きましたよ。

少しは体重に、影響するかな?