Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

草加と新田のウインドーイーツ…

医者から、薬局を経由して、駅まで。

この短い間でも、お店は幾つかあります。

 

これは、最近で来ましたね。

NENE CHICKEN」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220730182513j:image

 

韓国のチキンって、あんかけが乗るんですよね。

日本では、賛否両論あるかな?

でも、マヨがなければ、僕は歓迎ですよ♪

 

これは、新田に帰ってきてから。

「らーめんハウスあめみや」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220730182529j:image

 

ここで、普通のラーメンを頼むと、かなりあっさり!

「薄い!」といわれても、仕方がないくらい!!

 

なので、担々麺とか、広東麺とか、変化球が美味いんですよ♪

 

これは、「ざぼう」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220730182543j:image

 

創作和食ですね。

新田地区の人が、客を外でもてなそうとすると、この店が第一候補に挙がります。

基本は個室なので、接客に適していますね。

 

これは、「Life is beautiful らぁ麺&café bar」f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220730182556j:image

 

店主が「ケツメイシ」のファンで、そのファンが集うようです。

今回は、限定メニュー!

辛いのかな??

 

ここを越えると、4号線。

自宅は、間近です。

 

角には、この店が。

かっぱ寿司

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731134933j:image

 

かっぱ寿司も、出前で頼むこともあります。

でも、出前では単品の注文が出来ない。

父が好きなイカ、巨匠が好きな貝は、Web注文して、テイクアウトで撮りに行くという選択肢が、残るんですよ。

 

後は、自転車で数分。

第二ラウンド、終了です。