Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-28から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・1845…

5/20(2回目)の体重は、「84.00kg」でした~! 意外と、増えてなかった! 相棒の会は、結構食べる会なんですけどね。 結構移動したから、その分なのかな?

SDGs車両…

帰りは、東急2350号車。 写真には撮らないけど、派手な車両!! 「SDGs Train」ですね。 「Sustainable Development Goals:SDGs」 。 持続可能な開発計画、でしたっけ? 17色で表現するので、なかなか満艦飾な車両です。 かつては30編成でしたが、2代目にな…

悪事と免罪符…

相棒の会は、早く終わるので… 悪事!? もう、アイスの季節ですね♪ 2023/5/20です。 これは、巨匠用に、もう一つ! 巨匠はソフトクリームが好きなんですが、なかなか食べる機会がないと。 「免罪符」代わりにね! 家族が寝静まった頃… 隠れてコソコソ…っての…

回数券…

駐輪場の回数券を、補充! 必殺!2枚買い!! あ、今日(2023/5/20)は飲んでるので、乗って帰りませんよ。 そもそも、今日は戸塚安行スタートですしね。

ギョロッ…

多分、街中か駅通路だと思いますが… ギョロッ!! 睨まれてしまいました…。 飲み過ぎ注意!? あんまり、人を睨むことはありません。 目が合ってしまうことは、ありますが… 睨まれる方が、遥かに多いですね…

相棒とのカレーの会…

さて、相棒の会! 2023/5/20です。 相棒の会は、割と早く始まることが多いので、今日も17時前の待ち合わせです。 今回のテーマは、「カレー」で。 ならばと相棒が選んだのは、カレーの街として名高い、神保町! 「マンダラ」という、インド料理店でした~♪ …

地下通路の空調…

多分、神保町駅にて。 なんか、すごい機械!? 空調なんでしょうね。 多方向をカバー! 強力そうですね! なんか、監視パネルもある?? 噴射向きとか、変えられるのかな? ただ、客は変えられないでしょうけどね。 結構、仰々しい機械ですね。 かつては地下…