Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前、来ました~♪…

今週も、出前です♪

先週は、来ませんでしたからね~

 

一度、着信をもらってて。

「遅れる連絡」?それとも??

 

来ました~!

よかった~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210417000830j:image

 

今日は、エスニック料理♪

インド・ネパール系の、カレー料理です♪

demae-can.com

 出前館で、エスニックと言えば、SWAGATか、ここです♪

交互に、頼んでますよ♪

 

メインのカレー!

オススメの、バターカレーにしてみました♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210417000238j:image

 

バターの風味が、とってもいいですね♪

コクも、素晴らしいです♪

中辛ですが、辛さそこまでではなく、酸味がまたいい!

辛いだけじゃなく、酸味が加わるのが、アジアのカレーのいい所です♪

 

せっかくの、エスニックですから!

タンドリーセット!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210417000840j:image

 

チキンを中心に、海老、マトンもあります!

タンドリーチキンは、ヨーグルトを塗って、窯で焼くんですよね♪

肉が柔らかくなって、どれもとっても美味しい♪

 

ここからは、両親も意識して。

エビチリ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210417000934j:image

 

中華のエビチリと違って、スパイシーさがさらにアップ!

これ、かなり辛い!!

 

でも、これくらいの刺激は、僕にとっては望む所です!!

 

これは、パゴタ。

じゃがいもの揚げ物です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210417000907j:image

 

たっぷり、ケチャップを付けてね♪

 

これは、焼きそばです!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210417001001j:image

 

父が焼きそばが好きなので、頼んでみました。

こうやって、「仲間に入れる」メニューを頼んでおくと、ちょっと好みと違うメニューを取っても、イメージが悪くならずに済みますよ♪

 

 

巨匠用意の、餃子の皮の揚げ物も、こうやってね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210417001015j:image

 

この日は、お酒はビールでね。

インド料理は美味しいけれど、香辛料が多く、胃には負担になります。

料理もお酒も、美味しく食べるにはどうするか、常に考えていますよ♪