Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

テイクアウト…

今週は、平日飲みが出来なかったので…

テイクアウトを!

 

今日は、「ターリー屋」で!

※ 過日の写真です。

 

西新宿を中心に展開する、インドカレー屋さん!

ビルのテナントを中心に、数十店舗を運営しますが、ここが本店です!

 

定食形式のお店ですが、テイクアウトもあります。

 

問題を!

 

注文して、店内で待ちます。

今日は、空いてたので。

店内に、入る機会が!

 

店内は撮りませんが、結構いろんなメニューがある!

メニューを見る機会もあって。

定食オンリーかと思ってたら、一品料理もあるし、ビールを注文して、アジアン飲みをする人も!

思ってたより幅広く、楽しめそうですよ!

 

こういう風に、店内の情報が取れるのも、テイクアウトのいい所ですね!

 

持ち帰る際、カレーが入ったカップは、傾かないように慎重に、詰め合わせていただきましたよ!

ありがとう!

 

これを、新田まで持って帰ります。

カレーのテイクアウトって、匂いが気になる所ですが、今の包装具は素晴らしい!

全く、気になりませんね。

むしろ、焼きたてナンの香ばしい匂いが、漂いました!

 

無事、持って帰りましたよ!

 

開けると… ♪

 

問題の答は、「8バターチキン&チーズナン弁当」でした~!

 

各定食は、カレーを選べるんですが、これはバターチキン一択。

バターのコクと、ちょっとの酸味が、絶妙!

巨匠も、美味しいって言ってましたよ♪

 

あと、チーズなんですが…

予め、巨匠に頼んで、再加熱を。

油なしでフライパンで、2分加熱すると、チーズも柔らかく♪

何もふっくらと、美味しかった!

 

なかなか、いい店ですね♪

持って帰るのは大変だけど、また利用しましょう♪

 

もちろん、店舗利用もアリ!

この可能性がつかめたことも、大きな収穫でしたよ!