Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-06-04から1日間の記事一覧

悪天候の運転…

外仕事は、上司と共に。 子会社の方ぎが、車を運転してくれて、何拠点か回ったんですが… 「運転には最悪のコンディション!!」 雨も強かったですが、ものすごい強風で!! しかも湾岸部を走ったりしたから、 「ハンドル、持ってかれそう!!」 大変な天気の…

BIG…

その、辛かった、麺。 辛味はそれなりに強く、美味しい! 味噌感もあるので、食べ応えがありますね♪ 食べ応えと言えば、これ… 「BIG」だったのね。 そりゃあ、食べ応えあるわけだ! 食べ過ぎ!? まぁ、慣れない外仕事で、絞られればトントン、かな?

出掛け慣れない…

今日は外出があるので、昼は早めに。 理由はあるにせよ、ちょっと後ろめたかった!?ので、選択を慌ててしまって… 何故か、辛いのばかり!? ダメダメ!? 匂いが口に残りますよね… まぁ、コーヒー飲んで、匂いを消したから、大丈夫かな? それくらい、出掛…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1712…

今週の締めも、ドロドロ野菜スープです… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

けん玉チャレンジ・74…

大皿から。 最近、玉がブレても、正確な位置に、けんをあてがえるようになってきましたね。 でも、皿から皿は、まだまだです…

燻製…

相棒とのオンライン飲みに向けて。僕の担当も、届きましたよ♪ パックは、コンパクト。 要冷蔵です。 こんなの! 煙神の、燻製シリーズです! これは、但馬鶏! 兵庫県の工房だそうです。 これも、気になった品! 「せせり」! 食べる前から、食感が伝わりま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1711…

さばと、カリフラワーの炒め物です。 カリフラワーって、茹でる方が多いですが、炒めても美味しいですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1093…

6/3の体重は、「96.60kg」でした~! ここで、一段下がりましたね。 木曜日って、こういう傾向に、ありますね。

本家…

草加駅。 既に各停に乗っていると、反対側に… なんちゃって…じゃなく、“本家”THライナーがやってきました。 そう言えば、まだ「草加駅臨時停車キャンペーン」やってましたね。 来週までです。 降りてる人は… 多くはないですが、少なからずは、いるようです。…