Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

アジアン料理…

さて、昼飲みのお食事は…

出前!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731213533j:image

 

「STAR」は、戸塚鋏町のお店です。

demae-can.com

 

この界隈のアジア料理では、「スワガット」と双璧ですが、ここは「出前にゃんクーポン」が使えないんですよね。

今月は既にクーポンを使い切っており、クーポンは関係ないので、利用することにしました。

送料は無料ですよ!

 

この、「ノーマルセット」を、ベースにしました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731213550j:image

 

カレーは「シーフードカレー」!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731213558j:image

 

バターの風味がついていて、酸味もあって、美味しい!

単品よりはちいさ目ですが、種類を食べたい人には、これくらいでも十分!

 

ナンは、大型!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731213609j:image

 

これも、バターが香りますね♪

 

サラダもつきます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731213625j:image

 

赤いのはケチャップ、黄色いのは胡麻系のドレッシングですが、どちらも美味しい!

残ったものは、巨匠に進呈しました。

 

タンドリーミックスも、魅力ですね~!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731213636j:image

 

特に、マトンの棒が好きです!

チキンも美味いと、巨匠がつまんでましたよ♪

 

今日は、ビリヤニも!

インド風炒飯です。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731213643j:image

 

長粒種を使うので、ちょっと独特な味ですね。

これはこれで、結構美味しいです♪

 

これは、マトンのブナ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731213753j:image

味が出る肉ですね~♪

これも美味しい!

 

さらに、サモサ!

インド風カレーコロッケです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731213808j:image

 

イモがホクホクとして、いいですね~♪

カレー風味も、美味しいです!

 

ラインナップを!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220731213818j:image

 

ナンは父が多く食べましたが、それ以外は大半が僕が♪

お腹いっぱい食べましたよ♪