Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

解答が来ない時…

この出題、時刻7時59分!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210421002119j:image

ギリギリの出場です。

ちょっと心配でしたが、案の定、なかなか解答がつかず…

 

解答が付かないと、どうしても、「出題を否定された」なんて、考えてしまいます。

ただの巡り合わせでは、あるんですけどね。

 

あんまり付かないと…

「アウト」!?

 

通常出題に、解答が一つも付かなかった場合は、僕に「アウトカウント」が宣告されます。

スリーアウトで、この企画は終了、というルールがありましてね。

だから、解答の見込みのない時間帯は、「最初から出さない」って判断になるわけです。

スリーアウトが付くようなら、フレンドさんの関心も薄れてる、という判断も出来ますしね。

 

まだ、ノーアウトですが…

2700問以上出して…

 

でも、出して30分も、解答が付かないと、やっぱり心配になります。

この日は、出題が遅かったですしね。

 

最近は「いいね」数も、減り気味だし…

 

で、仮集計しようと、次に開いたのは、0時半。

どう…?

 

「お!」

7人も解答、付いてるじゃないですか~♪

 

今回も、アウトはナシですね♪

ルールもありますが、やっぱり、うれしいものですよ♪

 

解答をくれる皆さん!いつもありがとうございます♪