Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-06-18から1日間の記事一覧

木曜日…

火曜日もそうですが、木曜日も、調子が悪いことが多いですね。 特に、「体力的」に! これまで4日間、公私に務めを果たしてきましたからね~ 多分、それは皆同じなんでしょうね。 木曜日って、意外と早く帰る人が多い。 ですから、オフ会なんて、まず企画し…

本日も、ウチの巨匠に感謝・991…

麻婆豆腐は、特別な香辛料を使ったらしいです! 辛いのは全然平気です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・763…

6/18の体重は、「99.40kg」でした~! 普通に生活してるんですけどね~ 体重、減りません。

傘を出すか出さないか…

退勤。 少々、雨が降っていました。 こんな時のために、折りたたみ傘を持っています。 出す? ここから、地下鉄の出入口までは、歩くと4分。 信号が赤になると、5分半ぐらいになることもあります。 でも、微妙でしょ? おもむろに傘を出して、解いて、地下鉄…

シーフード…

日清のカップヌードルに「シーフード」が出来てから、どれくらいになりますかね~! これは、セブンイレブン製! 海老とか、イカとか、たっぷり入ってましたね~ スープも独特で、美味しいですね♪

習慣…

昨日の帰り。 アオキノマスク装着ですが、丸一日してるとなると、さすがに顔がむずがゆくなりますね。 とは言え、マスクはすっかり、習慣付いてしまったので、マスクを外すのに、怖さもありますね。 もともと、マスクをしていると、外食とか買い食いとかの意…

本日も、ウチの巨匠に感謝・990…

久々登場! 自家製の杏ジャム! 酸味と、みずみずしさと♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

クジャクサボテン・2…

クジャクサボテンです♪ この日は、4つのつぼみが、花を開きました♪ 匂いも結構強く、独特な香りがしますよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・989…

食卓にも、季節感って、あると思います。 淡い色合いの食材だと、春かな? 色とりどりの食材は、秋の味覚♪ 鍋などの温かいメニューは、冬でしょうね。 これはやっぱり、夏の食卓ですよね♪ 色が濃く、はっきりしていると、夏を思わせますね♪ 本日も、ウチの巨…

測るだけダイエット・762…

6/17の体重は、「99.40kg」でした~! 良く言えば、「現状維持」… 悪く言えば、「現状維持」…