Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出してた…

出前の時間が迫る中、ファミリーマートで買い物。

 

ここって、あんまり問題のネタが、ないんですよね。

でも、今日はこんなネタがあったので!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201219013610j:image

 

いそいそと写真を撮って、さて問題を…

って、今日は出題済みやん!!

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

こういうことって、あるんですよ。

2700問も出してると。

 

時には本当に出してしまって!2つ解答を出したこともあります。

夜の仮採点はともかく、朝の正解発表は、覚悟してやりましたよ…

「やっぱりナシ!」ってわけには、いかないのです…

 

とは言え、かつては恒常的に、一日2問出してたこともあったんですよ。

「Path」っていう、別の位置情報アプリがあって、独自の問題を出していたんです。

ネタが一緒の「共通問題」も、題材も別個の「個別問題」も出してましたが、採点は別にするのは変わらないので、朝は大変でしたよ…。

 

なので、キャパとしては、あるはずなんですが…

今からもう一つアプリを…なんて言われても、こなせる自信はないですね…