Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

木曜日…

火曜日もそうですが、木曜日も、調子が悪いことが多いですね。

特に、「体力的」に!

これまで4日間、公私に務めを果たしてきましたからね~

 

多分、それは皆同じなんでしょうね。

木曜日って、意外と早く帰る人が多い。

ですから、オフ会なんて、まず企画しませんでした。

 

あと、早く帰ると、家ではスマホからも離れる人が多く、出題の食いつきも、木曜日が一番悪いんです。

だから、今日は問題、出しませんでした…

出し忘れたのに気づいたのが、もう9時前でしたからね。

1人も解答がない→「アウト」宣告→3アウトでこの企画は終了!ですから、リスクもあります。

 

こんな日は、早く寝ちゃうといいんですけどね。

かなり気力も、落ちてますし。

 

気力があれば、週末のことでも考えるんですが…

こう自粛ムードでは、盛り上がってきませんね…。